フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #468、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1059、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #681、、    »

2011年11月 8日 (火曜日)

ぼくの写真日記 #469、、、  そして昨夜の合同リハの事、、

昨夜遅く降り出した雨、 夜明け前には止んで、 ところどころ雲の隙間が広がろうとしている。 でも、一気に晴れるのではなさそうだ。 今朝は肌寒い。 雨雲のなごりの暗い雲がちぎれて小さくなっていくその上に、まだ灰色の重たそうな雲が二段重ねに張り付いて、陽射しをさえぎっている。 今日は中三日空けてのウォーキング、、着替えようとして、、やめた。 気分が乗らない。 肩から背にかけてだるくてもやもやと疲労感がとれない。 こんな時こそウォーキングで汗をかくと、すっきりと気分転換になる、と判っているのだが、 着かけたTシャツを脱いで、他のウエアと一緒にもとに戻した。 <なぁんだ、、行かないのぉ〜、>アン♡が不満そうな目線を向ける。 後で散歩に連れて行くよ、と言い訳をする。 この憂鬱な気分、大元は昨日の合同リハの結果だ。
     (5〜6人でのアンサンブル1曲と)
     11110724
一年ぶりに再会する顔がほとんど、、 誰もが元気そうで変わり無いのだが、音、演奏を聴くと、「うん、皆、がんばってる」と、土曜日の本番が楽しみになった。
     (ソロの演奏を1曲、、)
     11110722
 <お気に入りの演奏を楽しませてくれる仲間のひとり>
僕自身もがんばているし、まぁ、なんとかなる、と油断した訳ではないのだが、 結果は、僕の性格の悪い面ばかり出てしまった。
     (一人、2曲を演奏する、、)
     11110715
えっ!あっ!おぉ!他のパートが気になって自分がおろそかになる。 もうひとつは、 バックの演奏を聴かずにひとり走ってしまう。
     (今回はソプラノサックスの演奏が増えた、)
     11110719
アンサンブルでは、多分皆をリードしていかなければいけない立場(メンバーの顔ぶれを見てそう察した)の僕が期待に反して何度も足を引っ張ってしまい、おかげで先生に頭をかかえさせてしまったし、、 ソロでは録音を聴き直してゾッとした。 『演奏会ではなく発表会なのだから、失敗をおそれず、大いに楽しみましょう』というのが我らが師、真文先生の言葉。 これが我らの発表会のポリシーでもある訳で、今の自分の演奏を皆に聴き楽しんでもらうのが趣旨ではあるけれど、、とはいえ、悔やむ前にあと数日、ミスを修正出来るよう練習に励むとします。

昼過ぎ、やっと晴れ、、アン♡とクー♠をトイレ散歩に連れて出る。 
<やっとです、、> 待ちかねて、はしゃぐふたり、、
11110820
狭い岸辺もクー♠が走り回るには十分。 アン♡は、僕の背より高い石垣を
11110818 11110815
駆け登って憂さ晴らし、、?

« ぼくの写真日記 #468、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1059、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #681、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #468、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1059、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #681、、    »