フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1082、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #704、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1084、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #706、、    »

2011年12月17日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1083、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #705、、   

冷たい風が無いおかげで、陽射しの温もりを、昨日以上に感じます。さあ、今朝は、思いっきり走らせてあげようと、 調節池に戻ってきました。 小川の向こう側、2m程高くなっているのが、よく遊ぶ原っぱ、、。
111217123
そして、こちら側、奥が素通りばかりの第二調節池、、、
111217110
ちょっとその前に、、ここには春、全体が小さな花で真っ白になる大きなユキヤナギがあります。
111217130
さて、ここ第二調節池は、週末には少年野球の練習で賑わうのですが、
111217142
今朝はどういう訳か、真ん中に1チームだけ。東と西側が広く空いています。ここで遊んで帰ります。
11121718 11121732

11121766
あっ、あれ、れ、合体??! もう、ビックリしたよ、、。 
11121770
< クー♠ったらぁ〜> 本性丸出し、ヤンチャなクー♠でした。
11121779
<ここも、、意外に、、楽しかったね、、。>
11121795
ただただ平で、だだっ広いだけの、第二調節池ですが、ヌクヌクの陽射しの中では、楽しい遊び場になるようです。
やわらかな陽射し、風も無く、おだやかな晴天、、こんな日には、あのワクワクする爽快感を思い出す。 僕のプレイを待ち構え、はるかに伸びてゆくフェアウエイ、、。 どんなにうねり魔の口を開けていようと、ピシッとクラブフェイスの芯で捉えたボールは思い通りの弧を描いて目標に向かって飛んでゆく?! そんなゴルフをやめて10年になる。 毎週木曜日はゴルフと決め、くわえて月例会にと、ゴルフ三昧だった時期もあった。オフィシャル.ハンデ14になり、二年計画でシングルを目指す、などと熱くなっていたあの頃が懐かしい。 今日はあの方がコンペだと聞いた。 、、接待とわかっていても、負けず嫌いで、すぐに熱くなっちゃうから、、と笑っていた。 さて、どんなプレイをなさるやら。  

« ぼくのウォーキング日記 #1082、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #704、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1084、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #706、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1082、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #704、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1084、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #706、、    »