フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1089、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #711、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1090、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #712、、    »

2011年12月28日 (水曜日)

ぼくの写真日記 #484、、、

昨日午後に娘から、「 急なんだけど、ランチパーティーするから、こないか」と誘いの連絡があった。 日にちは今日、まさに急な話し。場所は三女宅だという。 勿論いく、と二つ返事でこたえた。 毎年十二月になると、孫嬢の誕生日、クリスマス会、忘年会等をかねて、娘の誰かの家に集まって夕食会を開いてきたのだが、認知症の母と脳梗塞のリハビリに励んでいる弟の世話で、以前程自由がきかない僕のために、ランチパーティーに変更してくれたようだ。 昼前に家を出て、夕食の仕度の前に帰宅する予定。 午前中も慌ただしくなる。朝食の後、洗濯をして、アン♡クー♠のトイレ散歩を済ませ、スーパーに買い出し、、これを、10時半までに済ませて11時に家を出る。 家の近くにあるお気に入りのケーキ屋さんで人数分のケーキを買い、娘宅に向かう。 残念な事に、次女の家族が都合がつかなくなり参加取り消し、、ちょっと、さびしい。 まぁ、年内チャンスを見つけて顔を見に行こう。 夫君達も仕事だったし、今回全員での集合写真を撮れなかったので、三女宅で見つけたミッキーの可愛い人形に代わりを務めてもらった。
     11122880
      次回は皆が集まれるといいな、、。

さて、トイレ散歩の様子も載せておきます。風も無く穏やかな朝、、
11122842
家の前から土手下におりると、、「わ〜〜」という可愛い歓声と共に、
近くの保育園の園児達が押し寄せ、走り去って行った。
11122801 11122802

ストレスを残さないように、小一時間かけてのトイレ散歩でした。
11122825

« ぼくのウォーキング日記 #1089、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #711、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1090、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #712、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1089、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #711、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1090、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #712、、    »