フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #487、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1098、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #720、、    »

2012年1月 9日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1097、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #719、、   

今朝は、風が少し冷たいから、広々したところよりも、、 ということで、やって来ました自然公園、幼木園の空き区画、、
12010915
一度に走る距離は 30mを往復と芝生を走る時より短いけれど、当然、走る回数は増えるし、クー♠が追いつくチャンスも増えてくる訳で、、
            12010904
クー♠のしつこさに、しまいにはアン♡もたじたじ12010905
それでも、アン♡の全力疾走はかわりません、、。12010934
ただ、走り疲れてへたれ込むというよりも、、12010914

                             12010939
いつもより戯れ合う時間が多くなったようで、、
12010974
クー♠には、このスペース、最適のようです。 ねっ、この笑顔!
12010986
アン♡には、もう少し走る時間をあげよう、、。ここから原っぱの東側へ出て、西の端まで走らせてあげるよ、、で、いいかな?!!

« ぼくの写真日記 #487、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1098、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #720、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #487、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1098、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #720、、    »