フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1098、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #720、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1100、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #722、、    »

2012年1月11日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1099、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #721、、   

今朝は冷えます。空は曇りがち、あちらこちらに青空が薄い雲を透かしてのぞくけれど、といって影が映る程の陽射しは無い。速歩でないと身体が冷えてくる。
12011175
公園の北地区、広い芝生の外れを、東から西へ移動しながら、
12011112 12011113
アン♡クー♠を遊ばせる。
12011143 12011116

12011195
それでも30分程、、この冷え様、、僕には限界かな? おい、帰るぞ!
北門に向かう途中で、真新しい切り株に、、
12011184
太い松だ、、この時期、傷みのはげしい樹は伐採される。
倒れる前に、仕方の無い事なのだろうが、ちょっと寂しい気分だ。

ちょっと余談になるのだが、、
元日からここまで、このCDを聴きながら記事を更新している。
我らが恩師山口真文氏の新譜だ。聴きだしたら、すっかりはまってしまった。
001 Img_4568
上右の写真は昨年十一月の我ら発表会でのスナップ。楽器は僕の愛器のアルト。「吹き手が違うからといって、その生き生きとして伸びやかな響きはなんだよう、、」と、言ってやりたくなる程、我がアルトめ、嬉々として響き渡っていた。 せめてああいう音色で演奏出来たらというのが今年も目標なのだが、、。 ちなみに、これが発表会での僕、、曰く『音が無く画像だけなら名演奏。』
Img_0959
(撮影は写真家K氏、生徒仲間です)

« ぼくのウォーキング日記 #1098、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #720、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1100、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #722、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1098、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #720、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1100、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #722、、    »