フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #488、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1103、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #725、、    »

2012年1月15日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1102、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #724、、   今朝はドック.ランへ、、

今朝はドックランへ行ってきます。 今日は日曜日、いろいろなワンちゃん達に会えるのを期待してます。 ドック.ランがある公園まで、まずは真っ直ぐ北へ、玉川上水にぶつかったら、上水に沿って東へ、、。 距離はいつもの公園の東端と同じ位、やく一時間の道程です。 公園まで大通りを行きます、、。
12011501 12011509

12011544
公園は家族連れなど、人もワンコもいっぱい、、アン♡は興奮気味です。
<わぁ〜、これがフリーマーケットなんだぁ〜〜>
12011515 12011517
<残念、ワンコ商品は無かったです>
12011537
ドックランは、このずっと奥です、、。
12011526
やっぱり、初めて会うワンちゃん達ばかり、20頭程集まってました。
12011519 12011521

12011522 12011524

どんなワンちゃんにも差別せず、遊ぼうよぅ〜と誘いかけて走り回るアン♡。一方のクー♠はというと、、最初こそ大勢の中に入って戯れ合い走り回っていたのに、いつの間にか輪の中にいない、と気づいたら、僕の後ろを付いて回っていました。意外と気難しいのか、、それとも内弁慶だったのか、、いやいやそんなにシャイではなかったはず、、 やっとわかりました、、背負ったリュックに入っている大好きなボールを早く出してほしい、という催促なのでした。 判ったよ!ここは遊び道具禁止、、隣のプレイゾーンに移ってボール遊びしよう。そう答えると、えっ?わかったのかぁ?! ワンワン!と吠えて嬉しそうです。 プレイゾーンでも迷惑にならないよう、普段よりは控え目に遊びました、、。

あぁ、心ここにあらず、、や。 なんという不注意。
120115102
十数年愛用しているメガネ、、踏んづけてしまった。レンズを再調整しなければならない。年初めから、なんと物入りなことか。不注意甚だしい、、。

« ぼくの写真日記 #488、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1103、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #725、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #488、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1103、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #725、、    »