フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #494、、、なまけムシ、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #495、、、腰痛、、。 »

2012年1月29日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1109、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #731、、   

真っ青な空、、 暖かな陽射し、、 ところが風が冷たくて強い。 遊び場所を決めかねて、とうとう調節池の原っぱまで来てしまった。
12012973
東から西へ駆け抜けながら、風よけの良い場所を見つけた。広い原っぱの中程、1.5m程の段差の斜面、、北向きだけれど芝が枯れずに残っているし、陽射しもタップリ。 そこで腰をおろして陣取ると、アン♡クー♠を周りで遊ばせながら、自分は斜面で日向ぼっこ、、。
12012929 12012930

半径30m程のスペースしか使わないけれど、
12012956_2
段差やうねりがあって、格好の遊び場です。
12012962 120129112

<ねぇ〜、もっと遊ぼうよう、、。>
12012906
だめ!もう帰る時間です、、!
三日ぶりに走り回ったふたり、、 すこし物足りなかった、かなぁ?!!

« ぼくの写真日記 #494、、、なまけムシ、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #495、、、腰痛、、。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #494、、、なまけムシ、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #495、、、腰痛、、。 »