フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #493、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1109、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #731、、    »

2012年1月28日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #494、、、なまけムシ、、

ハッと一瞬で全身が目覚めた。まだだれも起きている気配が無い。時計を見る。おぉ〜、9時になるよぉ〜、、。 ガバッと勢いをつけて起きる。すぐに朝食の仕度。 ゴソゴソと弟そして母が起きてきた。 なんで起こさないんだよぉ。「よ、く、寝て、いた、から、、」と、たどたどしく弟が答えた。 「おっはよ、、」こちらはノー天気な母、、後ろを通り過ぎる。  この時期、日の出は7時だし、寒くて冷えるし、皆の起床が遅くなりがちではあるけれど、犬達までも僕の布団で丸くなっていて、起こしに来ない。 ちょっと気が緩むと、昨日につづいて、この有様、、 ウォーキングは、休む、、。
昼前、トイレ散歩に連れて出る。 川下は工事中通行止め、管理境界のある上流へ、行きは雪道、のんびりと歩く。
12012805
市境を越えて児童公園へ、、
12012816 12012827

帰り道、冷たく刺すような風が吹いてくる。 アン♡何の匂いだ?!
12012837
春の匂いだと、イイね、、! さぁ、帰ってお昼にしよう、、。 

« ぼくの写真日記 #493、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1109、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #731、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #493、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1109、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #731、、    »