フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1115、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #737、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #511、、、 »

2012年2月22日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1116、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #738、、   

抜ける様な青空、、ではなく、、霞のかかったような、、はい、春の空です。 風も無く、、暖かな陽射しです。 小一時間、走り回って遊んだアン♡は、途中から、あれっ?と思わせる行動をとります、、陽射しの暑い季節ならともかく、暦の上で春とはいっても、まだ二月。 それでも、ロングリードを取り替えて帰り仕度をすませてから、小川に連れていきました。 すると、、これです、、。
12022270
今年初めての水浴び、、です。。
12022264
            < 先輩、冷たくないんすかぁ〜?>
      12022262_2

さて、今朝の遊び場は、、第二調節池です。
12022201
東西約300m、南北約80mのほぼ長方形の平らな広場です。
12022203      

      12022204

12022206

12022214

12022217
ふたりとも、、楽しいか〜い!!
12022218

12022248
もっともっと、、遊ぶか〜〜い!
12022222 

       12022244
< あぁ〜、あれなんだぁ〜〜>
12022226

12022246
<40mもボールを追いかけるのって、つらいけど、楽しいんだ!!>12022260
誰もいない広い調節池、、走り回ったアン♡とクー♠でした。
この暖かな陽射し、僕もうっすらと汗をかきました。暑がりのアン♡にとっては、体温が急上昇する暑さだったのかもしれません。

« ぼくのウォーキング日記 #1115、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #737、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #511、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1115、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #737、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #511、、、 »