フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #507、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1113、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #735、、    »

2012年2月16日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #508、、、

朝から細かい雨が降ったり止んだり。トイレ散歩がこんな時間になってしまった。
川原へ駆け下りるふたり、、半日もじっとがまんしていたのだろう。 立て続けに用を足す。あっちとこっち、処理に追われる、、。  おっ、アン♡がロックオン、、30m程先に四羽の鴨が、、。 こんな時のアン♡は凛々しい。 一方こっちは、ひょうきんクー♠。
12021601 12021609

<先輩だって、ひょうきんな顔あるよ〜。ほらぁ〜、、>
12021610

散歩の途中で、真っ白なレディーに出会いました。今ではめずらしい犬種、日本スピッツ。 真っ白な被毛と真っ黒な瞳、8才になるリンカさんです。
12021613 12021614
<ね、おともだちに、、>とクー♠、いつもの調子で気安く近付くと、、<まっそんな、はしたない、、>とでもいうかのように軽くあしらわれるのでした。飼い主さんには4頭目のスピッツだそうですが、 クー♠と同じ保護犬だそうです。 ペットを手に入れる時、ペットショップ等で購入する手段に加え、保護犬を引き取るという選択肢が増えてきたように思える。良い事だ。

« ぼくの写真日記 #507、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1113、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #735、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #507、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1113、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #735、、    »