フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1116、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #738、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1117、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #739、、    »

2012年2月23日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #511、、、

夜から降続いている雨、、9時過ぎ、雨足が弱くなったのを見計らって、トイレ散歩に連れて出る。< >
12022306
雨があがり、日が射し始めた14時過ぎ、上流の管理境界に向かって、のんびりと午後のトイレ散歩。
12022321

午後、玄関先で笑い声が聞こえる。母が同年輩のご婦人と楽しそうに話しをしている。10分ほどして、その方は帰って行った。 だれ?と母に聞く。 首をかしげる母。 知ってる人?と重ねて聞く。 「知らない」と答え。 楽しそうに話してたから知ってる人かと思ったよ、と返す。 「世間話くらい、出来るわよ」と突っ返してきた。 しばらくして、さっきの方がまた顔をのぞかせ、声をかけてきた。 それを見た母が、「はい、どちら様、、」と応えた。 その方、不審そうな表情で、僕を見る。  失礼しました。最近の母はこんな調子なんです。どちら様ですか?と僕が応えた。 そのご婦人、母の古い友人らしい。名前に聞き覚えがあった。 納得した様子で、その方は帰って行った。 「今の人、だれ? おかしな人ね。」 何も無かったかのように母が言った。。

« ぼくのウォーキング日記 #1116、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #738、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1117、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #739、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1116、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #738、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1117、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #739、、    »