フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1126、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #747、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1128、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #749、、    »

2012年3月12日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1127、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #748、、   

今朝の一枚は、まず、これ、<陽射し、ヌクヌクで気持ちいいね。>
12031234
ひと戯れしおわって、のんびり、のおふたりさん。。。

朝から真っ青な空、 久しぶりにさわやかな朝陽です。 日の出時刻が少しずつ早くなって、明るくなる時間も早まると、我が家族の朝の行動もそれにつれて早くなります。明るくさわやかな朝は気持ちが良いのですが、ただ、僕が写真を撮る際には、斜めに差し込む朝陽が、その明るく強い陽射しが、コントラストのはっきりした被写体をつくって、、これが僕には扱いにくい問題なのです。 と、先に言い訳を言わせてもらって、写真を紹介させていただきます。。
公園の北門を入って小川沿い、西の青空をバックに、、
12031219
このあと、折り返して、広い芝生で遊びます。
12031240_2 <大丈夫ですよ、先輩。ボクが父さんに話してあげますよ、、>
12031267
<もう、心配したじゃないですかぁ、、からかうんだからぁ、、>
12031262_2
<ゴメン、、まだ脚が良くないみたいだから、慰めようと思ってさ>
12031295
クー♠は脚の様子を見て、後半は僕の足元で<マテ!>でした。
120312109
さて、帰り道、水風呂の側に来ると、グイグイ入りたそうに引っ張るアン♡。
それならばと、自由にさせると、真っ直ぐに水風呂へ、、
120312121      ただし、水は思いのほか冷たかったようです。
120312117 120312122

« ぼくのウォーキング日記 #1126、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #747、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1128、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #749、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1126、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #747、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1128、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #749、、    »