フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1127、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #748、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1129、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #750、、   ウグイスの初鳴き、、 »

2012年3月13日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1128、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #749、、   

気温は10度以下だけど、、陽射しが温かくて、、冷たい風もさわやかに感じます。もってこいの、ウォーキング日和っていうところ、、良い写真撮ろうね。
12031307
小川沿い南側の土手下、住宅街から調節池へ、、 なんで左向くの?
12031313
<だってぇ、朝陽がまぶしいん、で、す。 フラッシュもぉ〜。>
公園の北門を入り、昨日とはちょうど対岸、小川の北側の遊歩道です。
12031321
<父さん、これが限界、、よっ!>  ハイ、アン♡、ありがと。
12031322
<ねぇ、ここ、公園で一番広い芝生でしょ。ここで遊ぶの、、?>
12031338
うん、後ろの五本のプラタナス、その向こう側で遊ぶよ、、。
12031331
<狭いけど、結構、遊びやすくて、いいね、、ここ、、!>
12031342
<幅40mないけど、、でも、木に囲まれてて、気持ちいいわぁ〜>
12031395
<ボクの胴輪とロングリード、走りにくいですぅ〜、、。>
120313116
<ロングリードを付けて遊んだり走るのって、慣れるまで大変だよ。>
120313124
クー♠のロングリードは、付けたり外したり、様子見ながらにしようね。
12031390
帰り道の水風呂は、、、ちょっと足だけ、と、飲むだけでした、、。
120313134

« ぼくのウォーキング日記 #1127、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #748、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1129、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #750、、   ウグイスの初鳴き、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1127、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #748、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1129、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #750、、   ウグイスの初鳴き、、 »