フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1130、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #751、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #519、、、 »

2012年3月16日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1131、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #752、、   ドックランへ。

     我が家の梅、、やっと花がほころび始めました、、。
120316102     今年は梅酒をつくろう、と考えています、、。
120316107 120316104

さて、今朝のウォーキング。気分を変えて、ドックランへいくことにします。
12031667アン♡もクー♠も交通量の多い幹線道路を通るのは年に数える程です。
12031602 12031608

さぁ、めざす公園です。ここは都でも有数の桜の名所。雰囲気が違います。
12031663

12031614

12031617
いつもの公園の桜よりも樹齢を重ねた桜ばかりです。
12031624

12031626

12031631
これまでと、次の二枚と、表情の違い、わかりますか?
12031652
この二枚、ドックランからの帰りです、、。
12031658
ドックランに着いたのは9時、平日とあって先客は、パセンジーとフレンチブルの両君のみ。一様にこちらに関心を示してくれるのですが、とても紳士なお二人さん、アン♡の飛び抜けたハイテンションにビックリの様子、、
12031635
途中から腰が引けてしまったようです。すると、飼い主さんまでが心配そう、、「いいえ、大丈夫ですよ」と言いつつ、アン♡から距離をとります。 ノーリードです。とにかくブリッパシリで走り回りたいアン♡の勢いが場の雰囲気をしらけさせてしまいそう。頃合いを見計らって、隣のプレイゾーンへ移動、、ここも僕達だけです。ボールを追いかけて走らせます。
12031647
ちょっと物足りない、、でも、やっぱり、ノーリードで自由に走れる爽快さは、捨てがたいです。<父さん、また来ようね。>
12031671
うん、次は五月かな?!それとも桜の時期に来れるかなぁ。。
今朝は懐かしいワンちゃんに出会えた。ドックランからの帰り、交差点の信号待ち、向こう側にめずらしい犬。 あっ、スムースコリーのコニーさんだ! 英国生まれの仏育ち、初めて会ったのが’07年11月、当時4才だったから、もう8才?! 年に一度位しか遇っていないけど、忘れられないワンちゃんの一頭です。交差点の角でちょっとだけ立ち話。 コニーさん、また小川まで遊びに来てくださいね。

« ぼくのウォーキング日記 #1130、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #751、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #519、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1130、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #751、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #519、、、 »