フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1133、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #754、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #522、、、待ち遠しいネ、、 »

2012年3月22日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1134、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #755、、   

        我が家の梅が一気に開花しました。
120322140
120322137 120322134

さて、今朝のウォーキングはちょっと変則。 調節池の先で大きくUターン、 ハケに沿って戻り、駅前の商店街、銀行のATM、コンビニをまわってかえります。 したがって、遊び時間はありません。後半は小川沿いを離れて、ほとんどが住宅街、、初めて通る道に、クンクン興味津々のアン♡、ただただ歩いた二時間半でした。 薄曇りのやわらかな光を利用して、いつもは撮りにくい風景を収めます。ここは住宅街を流れる小川、、
12032209 左右の土手上は枝垂れ桜の並木です。今朝もウグイスの鳴き声が聞こえます。
12032217 ここから調節池。 流れの左は第二調節池。右の土手上が原っぱです。
12032224
12032233 天気の良い日は逆光で、撮りにくい景色です。
12032244 向こう岸、第二調節池の水門。 アン♡は鴨にロックオンしっぱなし、、。
12032248 アン♡お気に入りの水風呂の反対岸。 奥に見えるのは調節池の原っぱ。
12032284 第二調節池の北側の遊歩道。二人の間、林の向こうに、富士山が見えます。
120322102_2     <父さん、ほんとに、みえるの?>って言いたそうだなぁ?!!
ちゃんと、真っ白な富士が、見えてるサ。超望遠でないと写真は無理だけど。
駅前商店街でのスナップ2点、、
120322116 120322119

家の近くに戻って、いつものスーパーでオヤツと牛乳を買って帰ります。
120322123     コンビニでもATMでも、もうどこでもおとなしく待っていられます。

« ぼくのウォーキング日記 #1133、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #754、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #522、、、待ち遠しいネ、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1133、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #754、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #522、、、待ち遠しいネ、、 »