フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1135、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #756、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1136、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #757、、   大寒桜、花一輪、、 »

2012年3月26日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #524、、、

今朝も良い天気、、朝食の仕度をしながら、洗濯機を回す。 起きてきた弟が、「これも洗濯して、、」と衣類をさしだす、、「今日してほしい」と、すまなそうに言う、、 おいおい、二度になるぞ、、と言いつつ、それなら、これも、あれもと、洗濯物をひっぱりだす。 結局、9時過ぎ、ウォーキングをトイレ散歩に変更。 川原へおりてみつけたタンポポ一輪、、。
12032666 今朝は、ちょっぴり、ビックリ、ハプニングから、、 高さ1m20cmほどの、この辺りでは低い石垣なのだが、、軽々登ったアン♡につづいて、クー♠がスルスルと危なげなくよじ登った。 おぉ〜!クー♠、できるのかぁ! おい、もう一度トライ!  たしかに上って、今度は得意気だ!
12032661 12032663

小川沿いを、のんびり上流へ、、。
12032603
途中、橋の上からワン友に声をかけられた、、
12032625
「アンちゃん、みつかったんですね。よかったぁ。」
12032634
昨日午後の脱走劇、顔見知りのワン友には知れ渡ったニュースなのです。
12032643
なっ、アン♡。 何回目?!なんて言われたりもするしなぁ!

« ぼくのウォーキング日記 #1135、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #756、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1136、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #757、、   大寒桜、花一輪、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1135、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #756、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1136、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #757、、   大寒桜、花一輪、、 »