フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #543、、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1174、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #795、、    »

2012年5月23日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1173、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #794、、   

さわやかな五月晴れ。風が強いけれど、サラサラと乾いていて気持ちが良い。
自然公園の林から、調節池の原っぱに出て、東の端にある丘にのぼる。
原っぱの草刈り、済んだのは、林に沿って南側だけ。あれから進んでないね。
12052338
どうだぁ、、今朝は、、草むらで、、遊ぼう、よ、、。
12052391
      飛び跳ねて、、楽しそうだね、、
12052390     おおい。こっち、こっち。こっちに出てこいよ、、、
120523121 12052394
どうだった?遊び心地は、、、
120523102
思いのほか疲れたみたいだぞ、、 このまま水風呂へ直行しよ、、
120523110
      120523115
帰り際、あたらしいワン友ができました。 二頭のイタグレさんです。
黒いラナさん、4才と、黒x白のモモさん、1才半。ふたりとも人懐っこくてフレンドリー、、たのしいワン友になれました。
120523130 120523131

みなれない花をみつけた。
120523132 120523134
柏葉紫陽花、咲き揃うのはまだ先。

夕飯用の買い出し。スーパーの前で待つふたり、、何してるの?!
120523002 120523007
そして、モヤシ運搬係は、アン♡。

« ぼくの写真日記 #543、、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1174、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #795、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #543、、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1174、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #795、、    »