フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1161、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #782、、   '12 桜巡り 、番外.フゲンゾウのおわり、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #536、、、アン♡の誕生日 »

2012年5月 2日 (水曜日)

ぼくの写真日記 #535、、、

遊歩道の桜の間をつないで植えられたツツジが花を増やしている。 石垣にトカゲの臭いを追っていたアン♡が駆け登った。 お前も登るか? それを見ていたクー♠に声をかけると、 おぉ!登る?! まさかと思ったら、、跳躍力にものをいわせ、あと一歩までよじ登った。お尻に手を添えてひょいっと押してやる。おいおい、登っちゃったぁ。 自慢気というより、<ここはどこ?>自分でも信じられないという表情で見渡している。 落ち着いたところで記念写真。
12050203 12050213

12050228 雨が降ったり止んだり、、今日は始終こんな空模様らしい、、。雨足の切れ間をねらってトイレ散歩に連れて出た。 遊歩道から川原におりると、クー♠が仕掛ける。 やっぱり、ハシャギ回りたいのを我慢していたようだ。
12050232_2          このあと、ふたりは石垣を駆け登った。

« ぼくのウォーキング日記 #1161、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #782、、   '12 桜巡り 、番外.フゲンゾウのおわり、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #536、、、アン♡の誕生日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1161、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #782、、   '12 桜巡り 、番外.フゲンゾウのおわり、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #536、、、アン♡の誕生日 »