フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1170、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #791、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #541、、、 »

2012年5月17日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #540、、、 

どんよりとした曇り空。 おっ、明るくなったかな、、と思ったのもつかの間、厚い雲が隙間を被ってしまう。 上空に寒気が入って、雷雨に突風、、不安定な空模様になるという。 天気は下り坂だ。 、、そんな事を言い訳に、ウォーキングを中止。   昼寝をしたい気分、、 というより、、  サックスの練習をせねば、、。
今日は末娘の誕生日、、 朝、祝いのメールをiPhonで送信。  娘達と相互にチャットのようにやりとり出来るショートメール、、僕が一番に「誕生日おめでとう」、、はいいのだが、名を入れ忘れた。 今日が誕生日なのは三女だけなのだから、誰宛かは判るのだが、宛名入れ忘れとはまるで老化もいいとこ(まっ、歳は歳ですけど)。「パパったら、またやってる、、」と皮肉られるのは明らか、、ごめん〜〜といいつつ、急いで送り直す。 あぁ、あ、またやってしまった、、。 最近、こうしたうっかりポカが増えたのです、、。

10時、アン♡とクー♠をトイレ散歩に、、。 
遊歩道沿いのお宅、庭先に綺麗な花が開花、ボタンそれともシャクヤク?
12051746

12051747
川原にも可愛い花、、
12051709 12051723
紫陽花の季節、準備ちゃくちゃく、、
12051738 12051739

もちろん、アン♡クー♠の写真も、、、
12051721 12051727

« ぼくのウォーキング日記 #1170、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #791、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #541、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1170、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #791、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #541、、、 »