フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1180、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #801、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1181、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #802、、 '12 紫陽花巡り #7  »

2012年6月 9日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #550、、、'12 紫陽花巡り #6 梅雨入り、、

暗い空、、しとしとと雨、、 昨夜、日付が変わる頃からすでに雨音が聞こえていた。 関東でも、梅雨入り、かなぁ、、。 さっきから、アン♡がしきりに気をひこうと低い声で訴えている、、 一方のクー♠は、側を付いて回って目線を合わせようとする。 わかってる、よ、外に出たいんだろ、、もうちょっと待て。 雨足の様子を見て連れ出す。 土手下の川原には下りずに、遊歩道をゆく。  せっかくのやさしい雨です。 近くの紫陽花を見て回ろう。    近所には、ハケから湧き出た泉が小さな流れとなって住宅の間をぬい、小川に注いでいる。 そんな流れに沿って遊歩道がつくられ、紫陽花が咲いている。
12060920 12060933
心待ちにしていた紫陽花が、これ、、
12060912

12060917

12060911
やはり、紫陽花には雨が似合う、、、
12060923

12060926

12060931

12060943

12060949
雨足が強まって来た、、いそいで帰ろう、、。
「関東も梅雨入りした模様」、、昼のニュース、そんな発表があった。  

« ぼくのウォーキング日記 #1180、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #801、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1181、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #802、、 '12 紫陽花巡り #7  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1180、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #801、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1181、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #802、、 '12 紫陽花巡り #7  »