フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #553、、、'12 紫陽花巡り #13  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1185、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #806、、   '12 紫陽花巡り #15  »

2012年6月17日 (日曜日)

ぼくの写真日記 #554、、、'12 紫陽花巡り #14 

夜から降りつづいた雨、6時には霧雨になり、9時を過ぎる頃に止んだ。 たれ込めていた低層の雲は消えて、高い雲が残り、空が明るい。 午後には回復して晴れ間ものぞくという。数枚のタオルと下着類だけだが洗濯機を回した。 この間にアン♡.クー♠をトイレ散歩に連れて出る。 今朝も、土手下からすぐに遊歩道へ戻り、途中から道をそれて住宅街へ、、 鮮やかな紫陽花を見つけた、、
12061789
じつは、先週みつけた渦紫陽花のその後を確かめるつもりで、
12061777
遠回りをしているのだが、シンプルなボリュームにちょっとドキ。
12061763
さて、お目当ての渦紫陽花はというと、
12061710
こちらは一週間では大きな変化は無い。
12061715
というより、この品種に出会った時の衝撃が大きくて、
12061719
期待過剰なのかもしれない。
12061712  
代わりに、これを見つけた。 
12061753
遊歩道沿いのお宅で鉢植えを育てていた八重の紫陽花、、
12061761
『十二単』とよく似ている。小さな房がひとつだけだが、、
12061771
新たな楽しみが増えた、、今月末まで見守るとしよう。

さて、今朝のアン♡.クー♠、僕とおなじで、やっぱり物足りなさそう。
12061701 12061796

明日は、ウォーキングに出られるかな、、、。

« ぼくの写真日記 #553、、、'12 紫陽花巡り #13  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1185、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #806、、   '12 紫陽花巡り #15  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #553、、、'12 紫陽花巡り #13  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1185、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #806、、   '12 紫陽花巡り #15  »