フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1205、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #826、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1207、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #828、、 »

2012年7月20日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1206、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #827、、  

<父さん、草むらが、キレイになってる、、>
120720032
ほんとだ、昨日、小川の向こうを通ったとき、ウィンウィン音がしていたのは、やっぱり草刈りだったんだぁ。
120720031
さぁ、思いっきり走れ、、、
120720035
ここは第三調節池予定地の原っぱ、、
120720039
草刈りが終ってます、、
120720015 といっても、のびてきたコスモスや、
120720029 南蛮キセルが寄生しているススキの群生、
120720020 ムシ達の保護のための草むらは残して、
120720009 原っぱのほぼ八割は草刈りが済みました、、。
120720063
今朝のような陽射しの無い空模様の時には、
120720072
願ってもない遊び場です。 アン♡、何を見つけた、、?
120720082
わっ、ゴクー君達、集まってるね。 でも今朝はこのまま、、
120720087
     クールダウンにいくよ、、。
120720092 <曇り空でよかったね。昨日みたいに晴れてたら、原っぱで遊べなかった>
クー♠はどうした?  ひんやり涼しいから、入らなくてもいい、ってか!

大分のりんちゃんママから、メールが届きました。今回の豪雨、幸い大きな被害を受けずに済んだそうです。(安心しました) りんちゃんの体調も変わりなくまずは順調だそうです。(よかった、、) アン♡、、お前はりんちゃんにそっくりなんだって、素敵なレディになってくださいって、脱走なんかしちゃいけませんよ、って伝言だぞ。。

« ぼくのウォーキング日記 #1205、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #826、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1207、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #828、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1205、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #826、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1207、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #828、、 »