フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1206、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #827、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1208、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #829、、 »

2012年7月21日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1207、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #828、、

公園の北門を入って右へ橋を渡り、芝の斜面を10m程、、そう、アン♡、ふたりの後ろの斜面を、のぼるよ、、。
120721001
のぼった先は、南北に細長い芝生と、左側の樹々をはさんで、、
120721012_2
広いふたつの芝生とつながっています、、
120721021
なので、撮る方向を変えると、違った景色を楽しめます、、。
120721028
さぁ、遊ぶぞ、、
120721016
僕の周り360度、
120721038
あっちへ、こっちへ走らせます。120721040
バックの景色が、その都度大きく変わります。
120721042
広く大きな隣の芝生の向こうから、懐かしいワン友がやってきます。
120721033
プードルのダフネさんです。僕達がここに来る時間帯が遅くなってしまったので、なかなか会えずにいたのです。たしか、アン♡と同じ歳。公園デビューした頃に初めて出会って、1歳を過ぎても、そろって走り回っていた仲良しです。 今では共に4歳、<もう子供じゃないもの、、>とでも言いたそう、、ふたりともすっかり穏やかになりました。 ただし、ダフネさんの、<抱っこして、、おんぶして、、>の甘えん坊ぶりは、少しも変わっていないようです。
120721032 120721034

120721035 さて、もうひと遊びしたら、僕達も帰りましょう、、。
120721026_3
     なになに、、水風呂に足を入れて気が変わったぁ?
120721046      今朝は、肌寒いから、これでいい?!! まぁ、お好きにどうぞ。
(ダフネ.ママ、事後報告ですみません。ほほえましく撮れたので載せました)

« ぼくのウォーキング日記 #1206、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #827、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1208、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #829、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1206、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #827、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1208、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #829、、 »