フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1209、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #830、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #567、、、 »

2012年7月25日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1210、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #831、、

今朝の遊び場は、、やっぱり、大きな木陰の下、、
120725083
公園の北門を入ってすぐに南へ右折、南北に細長い芝生の奥、、
120725040
大きな芝生と芝生を分けている樹々の木陰です、、。
120725023 120725021

120725031

120725055 120725062

120725065
暑さに弱いアン♡、涼しい木陰で遊ぶようにしているにもかかわらず、すぐにバテバテ、、疲れたぁ~、とばかり、湿った芝の上に、だらしなく腹這いです。 そんなアン♡をよそ目に、この時とばかりボールをくわえて走り回ったり、独り占めにしてハシャギ回るのがクー♠です。 しばらくすると、クー♠の側にやってきて、 <ねぇ、一緒に遊ぼぉ、、>と誘うアン♡です、、。
さぁ、帰るぞぉ! そう、そのまま真直ぐ前へ、北門まで走れ、、!
120725078
<ねぇ、日向じゃなく、木陰伝いで、いい?> 実際、右側の木陰を走って行きました。
今朝のクールダウン、さすがに暑かったのでしょう、のんびり浸かってました。
120725102
このブログは、当初、独立していった娘達に、僕の日常や思いを残しておこうと始めました。 それが四年前、 アンジェラ(アン♡)を迎え、 ウォーキングに一緒に連れていくようになって以来、内容はすっかりワンコ日記に変わりました。 仏原産のブルトンという犬種(英米名ブリタニー)のノーテンキな程明るく快活でパワフル、しかもベッタベタの人懐っこさに心を奪われています。 ただ四年にもなると、同じような写真、内容が重なることはゆがめません。 その都度、違った角度から、できれば新しい視点から、と思うのですが、いやはや現実は諦めの境地です。  そんなところへ、「モモ.パパさん」という方が訪れてくださり、しきりに褒めてくださいます。 根が単純な僕は、気を良くしただけでなく、これまで完全非公開にしてきたコメントの受取りをオープンにしてみようかと、さえ考えています。(ブログ開設の際、ひどく傷つく卑猥な内容のコメント、広告等がひっきりなしに寄せられ、それがもとで、非公開にしたのです。)どんな方が訪れ、どんな印象を持たれたのか、、これまでは未知でした。 これからは、どのような方が観てくださったのか、それを知る事が出来るだけでも、素晴らしい事です。 ただ、開設以来コメント完全非公開、表示では常に「コメント0」で来たこのブログがワンコ好きの方達に認知されるのも難しいだろうと思っています。 さて、どうなりますやら、、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1209、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #830、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #567、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1209、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #830、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #567、、、 »