フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1211、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #832、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1213、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #834、、   ドックランに行くぞ、、。 »

2012年7月28日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1212、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #833、、

調節池に着いてすぐに南へ右折、、自然公園の林へ逃げ込みます。 このウォーキングのメインルートは、家から東に向かいます。当然、朝陽を正面から受けて歩く事になります。しかも、調節池までの行程の半分は日向なのです。 今朝は、真っ先に僕がバテました。 大幅に予定変更、、
120728017
調節池の原っぱの南側、自然公園の林との境で遊ぶ事にします。
120728039
昨日とは打って変わって、アン♡が主役奪回の大張切りです。
120728080
いつもより、のんびり休憩しながらの遊びタイムですが、、
120728048
張り切るクー♠にも、アン♡は余裕です、、
120728077
本気出せば負けないわよ、、と言ったところ。。。
120728087
暑さをはね除けて駆け回るふたりでした。
120728038
そして、一直線に、水風呂、直行です。。
120728093
あれ?クー♠、ひとりでだいじょうぶ? って言った途端、、、
120728102 120728106
流れに押し出されました、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1211、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #832、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1213、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #834、、   ドックランに行くぞ、、。 »

コメント

初めまして♪
アンジェラちゃん、クーちゃんのとっても愛らしい姿拝見しました。暑さに負けず楽しそう!
うちの近所にもブリタニーの女の子がいて、それはそれは活動的で飼主さん大変みたいですよ。
毎日自然と戯れて好きなだけ走り回れる、犬の幸せを満喫してますね。羨ましいです。
また遊びに来させてくださいね!

(多分、過ごした年代も我が家とあまり変わらないお年頃とお見受けしました・・・どうぞよろしく)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1211、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #832、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1213、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #834、、   ドックランに行くぞ、、。 »