フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1212、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #833、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1214、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #835、、    »

2012年7月29日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1213、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #834、、   ドックランに行くぞ、、。

今朝も晴れ、、でも薄曇りで、陽射しは強く無さそうだ、、 で、 何ヶ月かぶりに、ドックランへ行こう、、ということにした。 いつものウォーキングコースは、家の南側を西から東へ流れている小川に沿って下るのですが、、 今朝は全く正反対、、 家から二軒先の交差点で大通りを右折して北へ真直ぐ、、途中でまた右折して、今度は東へ、、ちょうど二等辺三角形の直角をはさんだ二辺を行くようになります。 距離は、いつも行く公園の東の外れまでと同じ位、、ただ、途中で寄り道をして遊ぶ、なんていう場所はないので、ただただ目的地まで歩き続けることになります。   さて、お目当てのドックランがある公園の西口に到着、、というか、、ドックランがあるのは公園の東側、、まだ速歩で10~15分、公園を通り抜けることになります。 まずは、ここまでフリーだったクー♠にリードを付けます。はい、都立公園内ではリードでつなぐことが規則なのです。
120729005
僕もアン♡もクー♠もお疲れモード、、 
120729010
気持ちのよい風が吹き抜けてゆく林の中で、休みながら行きます。
120729015

120729017

120729018
何度も休みながら、ドックランに着くと、、
120729030
茶色の柴犬君が一頭だけ、、 たくさんのワンコ達がいて、戯れ合って追いかけ合って、を期待していたので、いささか拍子抜け、、。それでも、入り口で、迎えてくれた柴犬君と、クンクンご挨拶、、でも、それ以上の展開はありませんでした。 クー♠は、<早くボールで遊ぼうよ>と、僕に付いて回ります。
120729026 一方のアン♡は、<ちょっと休みたいの>とひんやりとした地べたにぺたり、、
120729031 そして、極めつけがこれ、、誰もいないからいいけど、、
120729037
混んでいたらヒンシュクものです。 こんな暑い時期に、ここまで遠出してくるのは無駄だったかもしれません、、ちょっと反省。。  さて、帰りは西側の出口まで速歩(何といっても、僕のウォーキングなのです)、、出口の手前で最後の給水と休憩、、
120729039
ひと休みしてから公園を出ます。 そうそう売店でアイスクリームを買って、三人で分けました。 美味しかったぁ、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1212、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #833、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1214、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #835、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1212、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #833、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1214、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #835、、    »