フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #561、、、秋色紫陽花つづき、 | トップページ | ぼくの写真日記 #562、、、 »

2012年7月 8日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1198、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #819、、  

夜の間に激しい雨が降り、 朝方は小雨、 日中には晴れ間がのぞく。 そんな日が何日か続き、5時に降っていた小雨が7時過ぎには止んでいたので、今日も同じような空模様だろう、と高を括って家を出た。 小川の土手下、草刈りがほぼ済んで歩きやすい。 途中から調節池の入り口、橋のたもとまで軽くジョギング、、帰って距離を調べると1kmだった。これなら、往き帰りにジョギングもできそうだ。 さて、今朝の遊び場所を決めようとした時、、クー♠が一人、石段を駆け上がった。<ねぇ、こっちにしようよ、、>とでも言っているようだ。
120708002 よ〜し、、そうしよう。今回は第二調節池だ。この天気のせいかな?いつもの休日なら、少年野球の練習等で賑やかなのに、、
120708006 120708007
今朝は、誰もいない、、。
120708008 そのはずです、、昨夜の雨で、あちこちに大きな水溜り、、
120708016
スポーツの練習には不向きです。 ただし、ふたりには問題外、、
120708019
ただただ広くて、、格好の遊び場です、、。
120708023
ところが、急に空模様が怪しくなり、、
120708049
カーテンで被ったように、、霧雨です、、。
120708066
300m程先、調節池の端がかすんでいます。
遊び時間、終了、、帰ろう、、。 えっ?!水風呂に寄っていく?、、
120708069 やっぱり、、 <入らなくてもいいわ、、>ってか?!!  ははは、クー♠は足を滑らせて頭からザンブリ、、こんな様子です。
120708077
霧雨に濡れながら帰ります。

« ぼくの写真日記 #561、、、秋色紫陽花つづき、 | トップページ | ぼくの写真日記 #562、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #561、、、秋色紫陽花つづき、 | トップページ | ぼくの写真日記 #562、、、 »