フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #569、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1217、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #838、、    »

2012年8月 3日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1216、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #837、、   

今朝は、時折、さらっとした乾いた風が吹き通って、、まだ蒸し暑さはない、、
120803025
第二調節池を過ぎて、ここから自然公園の林に入る。 
120803027
小川沿いの日向から解放され、ホッとする。 林を巡って着きました。
120803035
今朝の遊び場所、幼木園の空き区画です、、
120803041
     まずは、嬉々として走り回るアン♡、、
120803101
120803103
120803104 どうです、自慢気でしょ、、、
12080399
< へへへ〜〜、ブリの本領発揮、、>って言いたいのかな、、?
120803089
じゃぁ、暴露しちゃうぞ、、本領発揮は、こっちだろぉ、、!!
120803087
120803076 120803077
追いかけて、食べてたのは、コレだ。
120803075 この草むらに無数にいるバッタ達、歩くたびに足元から飛び跳ねます。
< アン♡先輩がバッタ捕りに夢中の間、ボール独り占めだったよ!>
120803068
クー♠もご機嫌です。 気分の良い所で、クールダウンして帰るよ。。
120803110
クー♠、上手に浸かってるね。。 わっ、真ん中に、水滴が、、、。
ここからは、またほぼ日向を帰らなくちゃならないんだ。お前達がクールダウンの間に、スポーツドリンクで水分補給しました。 汗、びっしょり、、早くシャワー浴びたいよ。。

« ぼくの写真日記 #569、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1217、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #838、、    »

コメント

はい、他のワンコ達もたくさん来てます。周遊路や遊歩道を歩いている時には、すれ違うことがありますが、公園が広いので、50m以内にニアミスということはほぼありません。顔見知りだったり、遊び仲間だと判れば頑張って近付きます。時には大声張り上げて手を振って挨拶、なんていうこともありますが、大方は、離れたまま通り過ぎるワンコが多いです。中には、知り合って3年、仲の良い遊び仲間のワンコ、お互い毎日のように公園に来ているのに、時間、ルートが少し変わるだけで、1年間会えなかったということもあります。ただ、決まった時間帯に行けば、20頭もの色々なワンコ達に会えるという場所があります。アンがパピーの頃には世話になって、ワンコ社会の勉強をしました。今は時間帯が合わなくて、行けないでいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #569、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1217、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #838、、    »