フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #571、、、早朝散歩予行演習、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1219、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #840、、   そして昨日の事、 »

2012年8月 7日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1218、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #839、、   

女子サッカーの準決勝、 なでしこvs.フランス、 アメリカvs.カナダ、結局この二試合のを中継を、ハラハラ、ドキドキ、ワクワクしながら、手に汗にぎり、時に声を上げて観てしまった。 今回のオリンピックでは、ソフトボールも野球も競技種目に入っていない。 水泳も体操も終ってしまったし、 中継に釘付けになって寝不足、なんていう事態はこれで終了。 これで、早朝ウォーキングの段取りがつけられる、、かな、、?! 今朝はこれから仕度してスタートします。
さて、今朝は7時少し過ぎにスタート、10時前に帰ってきた。 前半は僕のウォーキング主体、 帰りに場所を選んでアン♡とクー♠を遊ばせる。
そして、今朝の遊び場所は、調節池の原っぱと自然公園の林との境、、
120807040
まずアン♡はひと休み。 クー♠はこの時とばかりボールを独り占め。
120807047
< クー♠はアタシよりタフなのかしら、、>と言ったかどうか、、、
120807046
木陰から日向へ、日向から木陰へ、ボールでハシャギ回ります、、。
120807054

120807023_2
120807035

                   
120807049
木陰で休みながらクー♠を眺めていたアン♡、その気になったのか、
120807029
< 本気を出せば、負けないわぁ〜> とばかりに、、
120807030
本気のブリッ走りです、、。
120807028
ふたりで走り回った後は、汗びっしょり!  いや、いや、、
120807070
お前達は汗かかないんだったネ! 
     はい、その代わりに、水風呂でクールダウンです。
120807071     ゆっくりどうぞ、、、。
120807077

« ぼくの写真日記 #571、、、早朝散歩予行演習、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1219、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #840、、   そして昨日の事、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #571、、、早朝散歩予行演習、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1219、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #840、、   そして昨日の事、 »