フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #574、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1223、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #844、、    »

2012年8月15日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1222、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #843、、   

おぉ、桜並木で、セミの大合唱。 やっと賑やかな夏になった。 明るい曇り空、 陽射しは無い。   やってきました第三調節池予定地の原っぱ、 
120815012
こんな日は、そうです、、広い原っぱの真ん中で走り回って遊べます。
120815019
さぁ、ヨーイ、ドン!でかけっこだぁ〜〜。
120815025 120815027
< ボクだって、本気出せば、、>
120815032
< 父さん、けっこうやるわね、、見直したわ〜〜> へぇ、そうかい。
120815036
< こんな広いとこで、独り占めなんて、、嬉しいっス、、>
120815050
ほらぁ、まだまだ走るぞ、、
120815018 120815033
陽射しが無いと、快適だね。
120815024
さっきから、アン♡の様子が、、何か狙ってる、、?
120815031
あっ、何かがゴソゴソ、、そして、飛んだぁ〜〜
120815016
       大きなバッタだぁ〜〜
120815010  いっぱい走ったから、アン♡の好きに遊ばせてあげよう、、。
その後は、林まで走って休憩、そして水風呂でクールダウンです。
120815065

« ぼくの写真日記 #574、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1223、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #844、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #574、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1223、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #844、、    »