フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #575、、、落雷でうろたえたのは、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #576、、、 »

2012年8月19日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1225、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #846、、   

昨日とは打って変わった強い陽射し、、今朝の写真を整理しながら、ふと思いついたテーマ、、『真夏の空と雲』でまとめてみました。
120819119

120819116

120819108

120819090

120819075

120819024
さぁ、今朝の遊び場所は、調節池の原っぱの南側に隣接している自然公園の林の境、、林の陰が大きく張り出しています。 着いてひと休みしたふたり、思い思いに別行動、、
120819040
アン♡はクンクン臭いを下調べ? クー♠は一人でボールと戯れっこ。
120819037 120819047
今朝は一人遊びが多かった、です。
120819035
120819051それでも休憩するのは一緒、仲良しです、、。
120819073
好きなだけ遊んで、のんびり休憩して、それでもクールダウンは欠かせません。
120819096_2
原っぱの中央、次の週末の催し『わんぱく夏祭り』の設営が始まってました。

« ぼくの写真日記 #575、、、落雷でうろたえたのは、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #576、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #575、、、落雷でうろたえたのは、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #576、、、 »