フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #577、、、発表会での演奏曲。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1227、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #848、、    »

2012年8月22日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1226、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #847、、   

わぁ、すごい陽射しだぁ。雲ひとつない快晴。直射日光がまぶしい、、 120822014_2
地面が乾いてます。そろそろひと雨欲しいね。
さもないと、せっかく伸びてきたコスモスがかわいそうです。
120822019_2
 で、僕等は、、自然公園へ避難しま〜す。
120822028_2
<新しい遊び場所をさがすって、、父さん、だいじょうぶ?>
その前に、、樹々を渡ってくる風って、気持ちがいいね、、。
120822048_2
<ここで、遊ぶの?> 幼木園、区画間の通路、あぜ道みたいな所さ。
120822053_2
幅は5m弱、ただ細長いだけ。 ちょっと物足りないかもしれないけど、
120822055_2
遊べれば、パラダイス、だよ。  ただ日陰はここだけだね、、。120822060_2
トウカエデの木陰、、 他は日向ばかり、、ちょっと心配、、。
120822068_2
この時期の遊び場には、、ちょっと不向きだったね。(反省)
120822070_2
その代わり、ゆっくりクールダウンさせてあげるから、、
120822075       アン♡は二度目の水浴び、、 クー♠は岸辺で見物、、
120822105         <クーたん、お待たせ、、>
120822108調節池を出る頃には、、真っ白い雲が、ゆったり流れてました、、。
120822101
早く帰ろう、、父さん、バテそうだよ、、。

今日の日記を作成している間に、トラブルが発生した。 
突然、<?>の付いたポップアップが現れて、「ここから移動しますか?」と問いかけてくる。 選択肢は、<ここにとどまる>と<移動します>のふたつ。移動すると未保存のデータは消去されるという。 記事を作成途中としては、当然ここにとどまるを選択、、 ところが何度選択クリックしても、ブラウザーがフリーズしてしまったようで、反応がない。 <とどまる>も<移動する>こともできない。僕の知識の中では、ブラウザーを強制終了して再起動するしか方法が無い。つまり、完成間近の今日の日記、最初から書き直しという事です。 このアプリ以外はいつもと変わらず作動してくれるので、コレはブラウザー、あるいは、ブログ作成サービスのトラブルだと思う。 が、現実問題として、相談出来る窓口は、このPCのサポートセンターしかない。(今も、文章を一行書くたびに、コピーしながら進めています)担当違いを承知の上で、サポートセンターに助けを求めた。 

« ぼくの写真日記 #577、、、発表会での演奏曲。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1227、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #848、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #577、、、発表会での演奏曲。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1227、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #848、、    »