フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1229、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #850、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #578、、、朝から水浴び、、 »

2012年8月26日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1230、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #851、、   

今朝もやってきました。自然公園の幼木園、空き区画のひとつです。そう広くはないけれど、木陰に被われていて、快適です。
120826030
ここで遊ぶようになって四年目、両サイドがゆったりしているので、てっきり空きスペースだと思っていました。 今回、やっと気づいたのです。正確には空き区画ではなく、区画間の通路でした。 
120826037
なぜかここだけ、草が伸び放題。 まずは草に隠れて休憩のアン♡です。
120826022
すると、、<ボクが独り占め〜>と遊びだすクー♠。
120826074
この様子、このところ、いつもの事です。
120826069 120826038
預かり犬がいつの間にか家の子になって、クー♠と名付けたトイプー君。獣医さんの見立てでは4~5才、アン♡と同じか少し上だろうということでしたが、もしかしたら、年下? そんな気がしてきたクー♠の元気さです。
120826071
途中から、休み終えたアン♡がチョッカイを出します、、。
120826053
負けるな、、クー♠、、!
120826064
まともな勝負、、やっぱり敵わないよね、、。
120826061

120826077
それでも、しぶとく食い下がるクー♠、、やっぱり、年下じゃない?
120826034 120826035
疲れたら、揃って草むらに腹ばい、、
120826080
<今朝も楽しかったわ、、そろそろ、帰りましょ、、>
120826085
よ〜し、水風呂だぁ、、、、ゆっくりクールダウンして帰るよ、、。
120826090 そういえば、、来る時、調節池の原っぱで、『わんぱく夏まつり』やってたね。 今回は、テントの数が少ない。お泊まりの家族、少なかったんだね。 
120826005      アトラクションも、どこか寂しい雰囲気だった。
120826012      暑過ぎたのかもね、、今年は、、

« ぼくのウォーキング日記 #1229、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #850、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #578、、、朝から水浴び、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1229、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #850、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #578、、、朝から水浴び、、 »