フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1231、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #852、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #579、、、 »

2012年8月29日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1232、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #853、、   

< ねぇ、、早く、遊ぼうよぉ、、>
120829066
高い空に薄雲が広がっているおかげ、陽射しがやわらいでいます。
120829058      日向でも、念いっきり走り回ります、、。
120829097 そういえば、夕べは、虫の音が聞こえて、思いの外、涼しかった、、。
120829068
     陽射しも秋の気配かな、、?!
120829062 今朝はそんな気がする過ごしやすさ、というか、遊びやすさ、だね、、。
120829092
     芝生は二度目の草刈りが済んで、走りやすいし、
120829070 でも、休憩は、やっぱり木陰だね、、風が心地いいしさ、、。
120829101
へぇ、こうしてふたり離れておやすみポジション、って、最近の事だね。
さて、芝生を縦断した後は、この樹々の間を抜けて、北門に向かうよ。そこから水風呂まではまだ10分、、しっかり休んだかな、、?!
120829107
今朝の遊び場は、公園北地区の広い芝生でした。ダラダラとした上り坂、パー5のロングホール跡、上り切ったら右にドックレックして(バンカーんー囲まれた)グリーン、、そんなシチュエーションでした。
さて、いかに秋に気配が、、とはいえ厳しい残暑の中、大きく口を開け、舌をたらして、ハァハァと息をしながら辿り着きました。アン♡とクー♠のリラックスタイム、 のんびり流れに浸かってクールダウンです。
120829123 僕も流れの中に入って撮影しています。ひんやりと気持ちいいです。

« ぼくのウォーキング日記 #1231、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #852、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #579、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1231、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #852、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #579、、、 »