フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1215、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #836、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1216、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #837、、    »

2012年8月 2日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #569、、、

オリンピック、、男子サッカーはホンジュラスと0ー0で引き分け、1次リーグを首位通過。 北島選手、200m平泳ぎ4位で三連覇ならず。 男子体操の内村選手、個人総合で '84ロス五輪の具志堅選手以来の金メダル。 ウトウトしながらテレビの中継を観ていたら、夜が明けていた。 1時間程仮眠を取って家事を始める。 今朝も良い天気。やっと、セミの声が響いてくるようになった。あの五月蝿い鳴き声はアブラゼミ、青空にもくもくと湧き立つ白い雲に一番似合う。ジリジリと焼き付くような陽射しに寝不足は要注意、、ウォーキングをトイレ散歩にかえる。 朝からこの暑さ、アン♡クー♠も耐えられないようだ、、 川原におりるとすぐに揃って流れの中へ、、
120802001
    今朝は、30分と間をおかず、二度目のクールダウン、、
120802018 <やっぱり、ボクも、、>とクー♠も、、
120802021
     <ねぇ、先輩、何やってるんですかね、、?>
120802026      川底の砂利をガリガリと掘り起こして、、。
いやはや、ほんとに、暑い朝でしたぁ、、、。。
120802008

もう8時を過ぎると、肌を突き刺すような直射日光はつらい。 以前のように早朝散歩を考えた方がよさそうだ。 アン♡が誕生日前の頃は、日の出を迎えにいくようにウォーキングをスタートしていたのだが、、今は、なんだかんだと8時になってしまう。 いっそ、家事の前にウォーキングを済ませてしまうか、、あるいは、朝食だけでも先に用意して、ウォーキングに出てしまう、、のも有りかもしれない。可能な時間割をかんがえてみよう、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1215、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #836、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1216、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #837、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1215、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #836、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1216、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #837、、    »