フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1225、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #846、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #577、、、発表会での演奏曲。 »

2012年8月20日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #576、、、

今朝も陽射しが強い。 ただ、サラッとした川風が、気持ち良い。
午後から外出する予定なので、ウォーキングを休む。 陽が高くならないうちに、アン♡とクー♠をトイレ散歩に連れて出る。
僕の写真ではこういう画像が多い。空の青さを活かしたくて、 フラッシュを補助光に使い、アン♡とクー♠の明るさ不足を補っている。
120820024
そんな反動だろうか、、今年は、こんな写真を意識的に増やしている。
120820015
暗いアン♡クー♠に露出を合せ、あえて明るさの差を際立たせた。
<ボク、まだ眠いですぅ〜>
120820012
この夏の暑さが現せればと思うのですが、、いかがでしょう。  

日向の平均的な露出値で撮ると、 こうなって、優等生的な画像に?!?
120820014

さて、つづきは、アン♡の川遊び、 まずクールダウンしてから、、
120820a02
クー♠はいいの? <ボクはそれほど、遊んでないもん、、>
120820a13
アン♡はその気十分みたいだよ、、。
120820a18

120820a21
120820a30     <しょうがない、ボクも付き合いますよ。>
120820a24     <でも、やっぱり日陰が良いです、、>
120820a33 さて、遊歩道へ、石段を上がり、、セミを捕まえながら戻ります。
120820030
アン♡、午後から夕方まで僕が留守の間、ちゃんと留守番してくれよ。
間違っても、脱走っするなよ。


今年の夏、遊歩道の桜並木で、ちょっとした異変が起きています。200m程の間に立ち枯れた桜が三本、 そして多くの桜の葉がこんな状態に、、
120820041 120820044

虫食い、ではなさそうです。 何かの病気、、、? 僕には不明です。

« ぼくのウォーキング日記 #1225、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #846、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #577、、、発表会での演奏曲。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1225、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #846、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #577、、、発表会での演奏曲。 »