フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1240、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #861、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1242、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #863、、    »

2012年9月13日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1241、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #862、、   秋を告げる音、、

戯れ合い、走り回っていたアン♡とクー♠が、木陰に駆け込んで小休止、、並んだふたりの笑顔を撮ろうとカメラを構え、フッと息を止めシャッターを切ろうとした、その時、僕等の他には誰もいない林で、その音がする。 「ポトッ」「ポトッ」「ポト、ポトッ」 撮影を中断して、耳をこらす、、また聞こえた。 木陰の下を見渡し幹の周り、、あった。これだ!   足元でこれだけ見つけた。 これからは、林のあちこちで、ドングリ達が落ちてくるこの音を聞く事が出来ます。 ただし、足音で消してしまわないように、止まって耳をすます事です。
120913031 120913033

さぁ、今朝は、ここで遊ぶよ。。
120913019
自然公園に入って、すぐに気が付いた。 樹々の間、下草がきれいに刈られている。 もしやと思って来てみたら、、案の定、幼木園の空き区画も、草刈りが済んでいます。
120913014
駆け回るには、、最適です、、。
120913006

120913005 120913010

120913042
< 父さんにもわかる?! 楽しくて、ワクワクする爽快感、、!!>
120913047
< うん、ギラギラした陽射しは無いし。ドキドキ、ワクワクです。>
120913024

120913026 120913044

120913045
広い原っぱを走り回るのとは、違った楽しさだね、、。
120913027
     さて、クールダウンして帰るよ、、。
120913073

« ぼくのウォーキング日記 #1240、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #861、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1242、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #863、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1240、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #861、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1242、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #863、、    »