フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #591、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1246、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #867、、 »

2012年9月26日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1245、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #866、、   

青く澄んだ空、 ホウキで掃いたような薄い雲、 やわらかくなった陽射し、
120926001
さわやかな秋です。  調節池のコスモスのお花畑、、、
120926014
何ヶ月も前、コスモスの芽が成長するようにと、丁寧に下草取り作業に精を出していたあのオジさんの努力の成果です、、。
さぁ、僕達は六日ぶりのウォーキングです。いつになくハイテンションなアン♡とクー♠、涼しくなったこともあってか、、走る事、走る事、、
120926065

120926067

120926069

120926082
どうだい、、楽しく遊べたかい、、? <は〜〜い>
120926042
最後に一枚撮って帰るよ、、。
120926095
さて、帰り道でのクールダウン、 そろそろ水風呂には、どう反応するのだろうかと、アン♡の様子を観察しながら土手の遊歩道を行く。 久しぶりに走り回ったし、身体が熱くなっているのだろう、、口を開け、舌を垂らして、ハァハァと荒い息ををしながら、僕の速歩にあわせている。 水風呂に近づくと、何のためらいも無く土手を下って水風呂へ、、入るつもりらしい、、ザブザブと水の中へ、、 あれ? ちょっと違うぞぉ、、この入浴姿、、クー♠も同様。 流れに入って撮っている僕も感じた、、水が冷たい!!
120926099
お腹をちょっと水につけただけですぐに立ち上がったアン♡、 クー♠は前足を入れただけ、、 水風呂でのクールダウンは、今日までかな?!!

« ぼくの写真日記 #591、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1246、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #867、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #591、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1246、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #867、、 »