フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #593、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #594、、、台風一過と中秋の名月?、そして十六夜の月 »

2012年9月30日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1247、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #868、、

今朝は、晴れ、、? 雲が出ているけれど、あちこちに青空がのぞいている。 空の二割が青空ならば、残りの8割に雲が広がっていても、予報では晴れという、そう聞いた事がある。雲の多い晴れという事になるのだろう。 高い上空の空に、薄く秋の雲が流れ、、その下に綿の塊りのような白い雲がもくもくとわき立っている。 そして一番下に、灰色の雲が流れて行く、、。 台風17号の影響はこれからだそうだ。
さぁ、今朝も、コスモスづくし、、から、、
120930001

120930074

120930090
今朝の遊び場所は、やっぱり調節池の原っぱ、、
120930030
      ただし南側の林との境と丘の周り、、
120930031
120930028
草刈りが済んでいて、ついつい丘に駆け上がりました。
120930059

120930065
ここから水風呂までは、直線で100mちょっと、アン♡がしきりに引っ張るので、さぞクールダウンしたいのだろうと、来てみましたが、、
120930068      アン♡の滑稽なへっぴり腰に大笑い、、。
帰り道、調節池を出るところで、この辺りで、唯一のブリ仲間に再会、、
ブル君、1才半の男の子。 現役の鳥猟犬、 そろそろシーズンインで今年の成果が期待されてます。 あれ? アン♡、腰が引けてる?!
120930091 120930093
なんか、素っ気なくないかい、、?

« ぼくの写真日記 #593、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #594、、、台風一過と中秋の名月?、そして十六夜の月 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #593、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #594、、、台風一過と中秋の名月?、そして十六夜の月 »