フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1243、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #864、、   そして昨日の事、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1244、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #865、、    »

2012年9月19日 (水曜日)

ぼくの写真日記 #586、、、

昨夜は突然の激しい雷雨、、。 雷は去っても、雨が朝まで残った。 今は小雨が降っている。 昼過ぎまで、こんな天気がつづくという。 ウォーキングには出られないけれど、、午前中、市役所と銀行にいかなければならないので、ちょうど良い、ということにしておきます。  二件の用を済ませて帰宅すると、 <待ってたんだから、、>とばかり、アン♡クー♠揃って、玄関でトイレ散歩の催促です。 わかった、荷物、置いてくるから、とバックを自分の部屋に置きに行く。 僕がモタモタしていると、玄関から<ワン!>と一声、、玄関ドアの前のふたりは、しっかり散歩モードです。  アン♡にリードを付け、玄関を出る。 待ちかねていたふたりは、油断すると門から道路へ飛び出しそうな勢い。マテ!と言葉とリードで制止して、慌てないように、土手下へ、、 やっと用を足してホッとしたところで、撮影、、 クー♠はどんなときでも、カメラを向けるとニコニコの笑顔、、 ところが、アン♡は、走り回り遊び疲れたとき以外、ニコリともしないことが多くなった。 トイレ散歩で無表情な写真が目立つのは、そのためです。 今回もご多分にもれず、の表情です、、。
120919005
ブリタニーという犬種は、どんな時もハイテンション、と聞いていましたが、4才を過ぎると、そろそろ落ち着いてくるとも言われます。 アン♡もそういう時期になってきたのでしょう、、。 ちょっと物足りなく、寂しい気にもなります。 、、あぁ、ブリ飼いの先輩から、そうも聞かされた事が、ありました、、! 

« ぼくのウォーキング日記 #1243、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #864、、   そして昨日の事、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1244、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #865、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1243、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #864、、   そして昨日の事、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1244、  ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #865、、    »