フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #587、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #589、、、雨で延期、、 »

2012年9月22日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #588、、、

今朝も、どんよりとした曇り空、、今にも降り出しそう、、っていうか、昨夜から降ったり止んだりの繰り返しで、道路にはあちこちに水溜り、乾く暇もないようです。  ウォーキング、どうしよう、、真夏と違って、この時期の雨、、濡れると寒いしな。  あぁ、やっぱり降り出したぁ、、。  
そして、8時前、小雨が止んだところでトイレ散歩、です。
120922006
< 先輩、ポーズ!、、父さんがにらんでますヨ!>
120922008 120922012
<ごめんなさい。ちょっと気になって>
120922014
今朝は、隣町の児童公園までやってきました。 だれも居ないし、ここなら
120922019
ちょっと遊べそう、と思ったら、アン♡が落ちた柿の実を、食べちゃったぁ。120922021 120922022
大きな柿の木に実がイッパイです。
120922023       クー♠も? いやボールで遊んでました。
復路は遊歩道を通って帰ります。 やっぱり、アン♡は物足りない?!
120922032
<先輩、何がみえるんです?><そうじゃなくて、もっと遊びたいな>
120922037
今日は『秋分の日』 さわやかな秋晴れが恋しいです、、。   

« ぼくの写真日記 #587、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #589、、、雨で延期、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #587、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #589、、、雨で延期、、 »