フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #589、、、雨で延期、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #591、、、 »

2012年9月24日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #590、、、<眩しいって言ってるのに、、>

朝からイッパイの青空、、さわやかで、気持ちがいい。 しかも、夕べは、毛布一枚では寒くて、薄い羽毛布団を引っ張り出しました。 3時を過ぎた頃です。今日もウォーキングは休み、、 こんないい天気なのに?! いや、良い天気なので、たまっている洗濯物やら掃除、、雑用を片付けるのです。 それに、午後から、サックスのレッスンを受けに、外出します。 今日は昼食と夕食を同時に作ります。 もちろん、朝のトイレ散歩には連れていきますが、、四日も続けてのウォーキング中止は、アン♡クー♠にはストレスだと気になっています。 こんな時、とくにアン♡には脱走の要注意です。
それにしても、朝8時、トイレ散歩は良い天気の下、、空気中のチリが雨ですっかり洗い流された、そんなキレイな青空です。
120924012
<朝陽は眩しいのにぃ、、> <ほんと、とくに眩しいんだから、、>
120924016
<父さん、わかってないんでしょ、、>
120924020
<こんなに言ってるのに、わかってないよね、、たぶん、、>
120924027
わかってるけどネ。青空バックにしようとすると、こうなるのさぁ、、。
< ねぇ、鳴き声が消えて、急に静かなんだけど、セミはいないの?>
120924030そうだね、ここの桜並木では二三日前から鳴き声聞こえないね。 公園の林では、まだ鳴いていたけどね。 季節はちゃんと進んでいるんだね、、。

« ぼくの写真日記 #589、、、雨で延期、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #591、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #589、、、雨で延期、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #591、、、 »