フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1249、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #870、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1251、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #872、、  ジュウガツ桜、 »

2012年10月12日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1250、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #871、、  コブク桜、そして、コスモス。

眼科と内科の先生をたずねて、帯状疱疹の様子を確認してもらい、額にカサブタが残っているものの、元の生活リズムに戻っても良いと許可を得たのが水曜日。 昨日はコースを半分にして、、 そして今朝、、ウォーキングをフルバージョンに戻しました。 
小川沿いを通って調節池を抜け、、
121012004
公園の北門を入って、北側の遊歩道を、、
121012010
東の端で折り返して、、橋を渡って北地区の芝生へ、、
121012013
そして、ここで遊んで帰ります、、。
121012023

121012033

121012072 121012071

121012067
やっぱり、こういう満足げな表情がイイ、、。
121012026
帰り、、北門の手前まで駆け抜けて、帰り仕度をする時に、、気づきました、、
121012087
「コブクザクラ、子福桜」です。 そう、もう十月も十日が過ぎ、、
121012079
今年は色々あって、うっかり忘れるところでした、、早咲きの桜の季節です。 
121012076
きっと「ジュウガツザクラ、十月桜」も咲いているはず、次は探してみよう。
北門を出て、来た時とは対岸の遊歩道を帰ります。こちら側でも、コスモスがキレイなのです。
121012099
それにしても、昨年もこの時期に見かけたこの蝶、十月も中になろうというのに、121012090
元気に飛び回っています。 温かな陽射しがあり、花が咲いていれば、蝶が舞っていても不思議ではない、、のだそうです、が、やっぱり、僕には不思議です。

からりと乾いた風に吹かれながら、、爽やかな秋のウォーキングでした。

« ぼくのウォーキング日記 #1249、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #870、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1251、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #872、、  ジュウガツ桜、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1249、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #870、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1251、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #872、、  ジュウガツ桜、 »