フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #596、、、帯状疱疹?! | トップページ | ぼくの写真日記 #598、、、帯状疱疹、そのつづき、、  そして、アン♡の自主トレ、、 »

2012年10月 4日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #597、、、帯状疱疹のつづき、

今朝も台風の影響らしい、、どんよりとした曇り空、、霧雨が降っている。 帯状疱疹が治まるまでは、運動は控えて、といわれているが、 身体が動かない訳ではないので、いささかストレス気味だ。 薬を服用して三日目、そろそろ効き目が現れてくれる事をねがう。 今朝の状態を残しておこう。
121004001
自分から見て左上の部分、、額から頭部、まだチリチリとした痒み刺激があるものの、腫れはひいたように思う。 今は、まぶた、その横、に腫れが残って、顔の輪郭がいびつに膨らんでいる。 顔全体を見せればわかりやすいのだが、あまりの醜さに控える事にした。 なにせ、己がビックリする程、これまでで最悪な顔だ。 昨夜、22時頃、牛乳パック3本分のカスピ海ヨーグルトを仕込んだ。 その頃が腫れのピークだったようだ。 目が充血するようなら眼科再診に行こうと決めていたが、腫れが引いて来た事と、充血が無いので、様子を見る事にする。  カスピ海ヨーグルト、この時期の気温、熟成に最適のようだ。 テーブルの上に一晩並べておいただけで、しっかり固まっている。すぐに冷蔵庫へ移した。

9時半、アン♡クー♠をトイレ散歩に連れて出る。 ゆっくり散歩するのは三日ぶり、、さすがに興奮気味のふたり、、すぐに走り回ってのバトル勃発、、
121004008
仕掛けたのは、、クー♠、、
121004009     No.2の座を狙わんばかりの勢いです、、。
121004010
まぁ、クー♠がいくらその気になっても、僕が認めませんけどね、、。
落ち着いたところを撮ろうとしたのに、落ち着かないふたりです。
121004014
     それどころか、、アン♡は、、水浴びです、、。
121004039
帰り道の遊歩道で、この花を見つけた。 ならんで植えられていて、同じ葉の形、、てっきり単に色違いだとおもったのですが、、花びらが一重と八重、まるで違います。 このピンクの花はたしか、「芙蓉」
121004040      花びらが一重と八重、、、
121004043お恥ずかしいのですが、花の知識は皆無な僕、芙蓉に八重の花もあると初めて知りました。

« ぼくの写真日記 #596、、、帯状疱疹?! | トップページ | ぼくの写真日記 #598、、、帯状疱疹、そのつづき、、  そして、アン♡の自主トレ、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #596、、、帯状疱疹?! | トップページ | ぼくの写真日記 #598、、、帯状疱疹、そのつづき、、  そして、アン♡の自主トレ、、 »