フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #607、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #609、、、 »

2012年10月23日 (火曜日)

ぼくの写真日記 #608、、、

雨上がりの朝、 何層にも重なった雲、 一番下に黒雲、強い風に流されて行く。 これから午後にかけて、寒冷前線が通過して、激しい雷雨があるという。 トイレ散歩に連れて出るのは、今のうち、、。
121023006
この後、市役所に行って来るから、、留守番、頼むよ、、アン♡。
121023020
明日は、走りに連れていくから、さ。  今日で三日、トイレ散歩だけでは、物足りないのは、わかっているし、、僕もウォーキングに出たいんだけど、まだ弟の事で済ませなければならない手続きが残っているんだ。

夜、弟の娘からメールが入った。 術後の容態が安定したので、都立多摩総合医療センターに戻るという。 明日朝9時に虎の門を出て10時過ぎに着く予定、、その時刻に僕も行く事になった。 アン♡クー♠、ゴメン! ウォーキングは金曜日までお預けだぁ、、。 

« ぼくの写真日記 #607、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #609、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #607、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #609、、、 »