フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1257、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #878、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #612、、、 限度額認定証?! »

2012年10月28日 (日曜日)

ぼくの写真日記 #611、、、 孫嬢達の二つの発表会、、

今日は、少し慌ただしい一日になりそうだ。 まず昼に出かけて、孫嬢のバレエの発表会を観て、 その後、時間が間に合えば、なんだけど、、別の孫嬢のチアリーディングの発表会を観る。 東京を東から西へ、行ったり来たり、、 もちろん、夕飯の仕度を済ませて出かけます。  そんな僕の気分を察してか、 朝のトイレ散歩では、アン♡が不機嫌そう、、。
121028008
わかったよ、、少し付き合うから、機嫌直せよ、、。
121028022
121028023









 

121028024_3
クー♠もおいで、、、

昼、母の昼食を済ませて出かける。 今日は、孫嬢の発表会が二つ重なっている。 ひとつは、僕の次女の末娘、幼稚園児のバレエ、、始めて二年、、振り付けをちゃんと覚えているかがポイント、、可愛らしさで拍手を受けていた。 終演後のロビーで、花束を抱えて満足そうな孫嬢。
121028014
どことなく、自分の子供の頃に似ているように思えるのは、、ジジバカというところか。
終わった時点で時間を確認、、もうひとつの発表会に、開演時には難しいとしても、孫嬢の出演時には何とか間に合いそうな予感。 まぁ、今回はジジ抜きで、観に来てくれた友達と楽しい打ち上げをしてください。 僕は急いで次の会場へ、、。 案の定、開演時には間に合わなかったが、それでも、プログラム五番目、 小学二年と幼稚園児、孫嬢二人姉妹の出演前に着くことが出来た。僕の末娘三女の子達だ。 ただ会場は満員、立ち見が溢れる大盛況。 おぉ、息子一人を連れて、先に来ていた僕の長女が席を取っていてくれた。こういう時、携帯は重宝する。立ち見の観客をやっと通り抜けて席に着く。 三才の孫君を膝に抱いて観賞です。 孫嬢達の演目は、チアリーディングです。 ただし小学二年生が8人で演じる「キッズチア」ですから、もちろん、アクロバチックな派手なスタンツはありません。それでも笑顔イッパイ、きびきびした動きの楽しいチアでした。   終演後のロビーでの親子、、
121028036
お揃いのユニホームで、仲間達と、
121028033
東京を西から東へ行ったり来たり、慌ただしくも楽しい一日でした。                                   

« ぼくのウォーキング日記 #1257、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #878、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #612、、、 限度額認定証?! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1257、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #878、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #612、、、 限度額認定証?! »