フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #613、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1260、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #881、、   »

2012年11月 1日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1259、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #880、、  

コスモスの花がまばらになって、葉や茎の緑が茶色に色あせてくると、、今度はアタシ達の番とばかり輝きを増すのが、、ススキの穂です、、。
121101110
これからは時々、シンプルでも華やかな姿を、追ってみたいと思っています。
さて、今朝、アン♡、クー♠を連れて来たのは、、ここ、第二調節池、です。
121101034
ただただ平で広いスペース。休日には、野球やサッカー少年達の練習場として賑やかになる場所です。が、平日の今朝は、300x80mのここが貸し切り状態です。
あれ、そこで、何をヒソヒソ話ししてるのぉ?
121101050
< うん、とうさんを遊ばせてあげる事にしたの。 さぁ、遊ぼ。ボール投げて!>
121101062_2

121101026

121101009

121101014

121101055
121101060 ねぇ、クー♠、、アン♡は何を悔しがってるのかなぁ、、知らない、、?
121101071
さて、東から西の端まで、およそ300mを遊びながら駆け抜けてきました、、。
121101089
のんびりクールダウンしてから帰ろうね、、。
121101096

さて、ここで、僕のジジバカぶりを、ひとつ、、。
ここに、可愛いブーケの写真があります。先日、孫嬢のバレエの発表会でのこと、出演した妹に、小学四年の姉の孫嬢が贈った小さな花束です。
Photo
このブーケのエピソードを知らせて来ました。それが、、これ、、
1
花屋さんへ、と題した孫嬢からの要望指示書です。 妹のバレエの発表会もっていきます。花は明るくはなやかに、、。リボンはピンクで、、。とか、「小さな妹」というイメーでお願いします。とか、、できればお安く、といって、気を使わずにお願いします。とか、、 心憎い気遣いが溢れていて、、 僕の孫達、、素敵に育っています。
同時に、可愛いブーケを作ってくれた花屋さんに感謝、、。 

母のお昼を済ませたら、病院へ行って来る。届けてほしいものがあるそうだ。

« ぼくの写真日記 #613、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1260、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #881、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #613、、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1260、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #881、、   »