フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1262、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #883、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #616、、、 »

2012年11月 8日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1263、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #884、、 

< ねぇ、、今朝は、ここで遊ぶの、、?>
121108110
うん、そう、、第一調節池だよ。 東西に300m程、ただ幅が広い所で40m程しか無い、細長い場所なので、走り回るには、ちょっと不向きなんだけど、、
121108087
走り回るのではなくて、、こうしてボール遊びするには、十分だね、、。
121108068

121108071 121108070

121108030
遊び回るのは日向でも、、休憩は木陰がいい。。 おい、アン♡、急に動くなよ!
20m程離れたススキの茂みから、、二羽の大きなアオサギが飛び立ったのでした。

弟の転院が決まった。 容態が安定して来たので、よりリハビリに重点を置ける病院に移るという事のようだ。 そのように現病院の担当ソーシャルワーカー氏から連絡が来た。 同時に脳神経外科主治医の先生からも連絡が入った。ちょうど留守にしていたので、留守電だった。内容は『弟の脳梗塞再発は心臓の不整脈が原因で、今は薬で抑えているが、心臓外科の医師の提案でカテーテルによる心臓手術が効果的だという。それについての相談を至急したいので、明日にでも来院してほしい』とのことだ。 明日の朝、連絡をとって、午後に行くつもりでいる。(18時記す)

« ぼくのウォーキング日記 #1262、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #883、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #616、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1262、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #883、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #616、、、 »