フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1263、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #884、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #617、、、ジャズ.サックス発表会 »

2012年11月 9日 (金曜日)

ぼくの写真日記 #616、、、

さんにんの存在証明、、な〜んちゃって、、、
121109009
朝陽の中で、、家の南側の遊歩道にて、、
<今朝は、トイレ散歩、だけ、、?!!>
121109005
うん、今日は、病院から呼び出し受けてるし、、明日のサックス発表会にそなえて、髪を切りたいし、、ちょっと慌ただしくなりそうなんだ、、。

8時半に病院に電話をして、主治医の先生に一時間以内に行くと伝えて家を出た。 病院では弟を交えて、まず主治医の脳神経外科の医師から容態の説明を受け、次に、心臓血管外科の医師から、脳梗塞の再発を防ぐ心臓外科治療法の説明を受けた。 弟の場合、心房細動という不整脈から血液の澱み、血栓が生じて脳梗塞に至ったらしい。この場合、この心臓外科治療法がとても有効だという。 ただ、心房細動の有無が施術の大きな前提となるらしく、これから弟の心臓のデーターを記録して行くという。 カテーテル治療を施した虎の門、これから転院する病院ともつながりがあって、有効なデーターを提供してもらえるだろうとのことだった。 それらを元にして、今月中に施術の判断をしたいとの事だった。 この治療法が成功すれば、弟の脳梗塞の再発はほぼ無くなり、血栓を出来難くする薬も服用しなくてよくなるという。 最後に一言、しっかりリハビリに励んで、体力をつけてください、との励ましがあった。 

11時に病院を出て、ハレケ・HAREKE へ行く。 
いつのまにか一年ぶりになる。
まずは、before & afterをお見せしよう。一年分の髪をカット。
121109a03 121109a05

ブリーチしてからカラーリング、、、
121109a06 121109a08

最後の仕上げをして出来上がり、、
121109a09
8年程の付き合い、担当のスタイリスト氏と。
さて、今夜は頑張ってサックスの練習をしよう。

« ぼくのウォーキング日記 #1263、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #884、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #617、、、ジャズ.サックス発表会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1263、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #884、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #617、、、ジャズ.サックス発表会 »