フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1267、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #888、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1268、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #889、、  »

2012年11月17日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #620、、、 

昼前から雨だって、、北風が吹いて冷え込むらしい、、風が冷たいね、、。
121117020
           <先輩はいつも鴨にくぎづけ。>
121117006









                                                                            <最近は、なんかボクもその気になるんですよネ、、>

さて、これから弟の病院へ行って来ます。面会時間は午後からなんですけど、 着替えのパジャマにバスタオル、届けます。昨日洗濯済ませておいてよかったぁ。
121117a03
弟に着替えを届けた帰り、ひとつ手前の駅でJRを降り、歩く、、。 
121117a01 弟が倒れ、入院して、今日でちょうど四週間、寝たきりの弟は、痩せて、一回り小さくなったように見える。肩に手を置いた時、すっかり筋肉が落ちているのに驚いた。 少しずつリハビリが始まったとはいえ、一日のほとんどはベットに横になったまま、リハビリの量としては、物足りないに違いない。 それでだろう、早く家に帰りたいと言う。 家に居れば、一日中ベットに居る訳ではない。 自分の身体に相談しながら、自由に散歩に出られる、、 障害者スポーツセンターにも行ける、、そこでの自主リハビリの方が、弟は納得できるのだろう。 なるべく早く退院できるよう、担当医師に相談してみよう。

« ぼくのウォーキング日記 #1267、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #888、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1268、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #889、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1267、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #888、、  | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1268、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #889、、  »